
薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

東京日記(63)

なぜ、わたしはバイトリーダーに嫌われるのだろう。

必ずどんな場所に行っても、そこのバイトリーダー的な人に嫌われる。

前世でバイトリーダーを崖から突き落としたりしたのだろうか。

激流に流されていくバイトリーダーをじっと見つめていたとか。

ちゃんとマジメにしているのに、バイトリーダーには絡まれてしまう。

因縁をつけるような注意のされ方をする。

立ち姿とか、そこにいるだけで、なんか気に入らない、という感じを与えるのだ。

どこの神社にお参りをすれば、バイトリーダーから絡まれない人生を送られるのだろうか。

 

2015.07.06 Monday

 

 

広告を非表示にする