
薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

救急講習

職場で救急講習を受けたのだが、皆が這いつくばって口づけをし(人形に)、息を吹き込んでいるところをじっと見ているのは、何かへんな感じだった。こんな感じでキスしてるんだ、と思ってしまった。そう思いながら皆をじっと見つめた。

一緒に職場で働いている女性が這いつくばって口づけをしている。尻のかたちがステキだった。子どもがふたりいるとのことだった。彼女のセーターには毛玉が付いていた。パートで働いて、あったかくて美味しいものを食べさせて、洗濯した清潔な服を着せてやりたいと、おそらくそう思われているだろうふたりのこどもが羨ましかった。思わず触りたくなるような尻をしていた。

職場のおっさんたちも這いつくばって口づけをしていた。髪の薄くなった頭を押し付けて、人形に口づけをしていた。わたしはできる限り視界に入れないようにした。

 

2013.11.21 Thursday

 

広告を非表示にする