読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

タモリと木村拓哉は処刑された

ウェイターの格好をしているタモリと、ジーンズを穿いた木村拓哉が話をしていた。わたしはそれを盗み見ていた。その時革命が起こり、わたしは捕らわれ、わたしはバスに押し込まれた。タモリ木村拓哉は処刑され、わたしの乗ったバスは川にダイブし、わたしは助かり、浅田彰という秀才を探さねばと思った。
そんな夢を見たが、今日も働きに行かねばならない。
タモリ木村拓哉はいつ処刑されるのだろう。一日、もう処刑されているということにして働くことにした。タモリ木村拓哉は昨日処刑されたんだよ、と誰かに教えたかった。

 

2012.08.20 Monday