薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

逮捕特権

東京のいろいろな町にも、一通り行くことができたんですが(最近はじめて渋谷に行って)、一通り行ってみて、秋葉原にいるカップルがいちばんエロイ感じがする、という結論を得ました。

秋葉原にいるちょっとオタクっぽいカップルはエロイです。

初体験を夏休み中に済ませて、九月一日に何だか感じが違って登校してきた中二女子の感じがするというか。僕のことを夏休み前は君付けで呼んでいたのに、九月一日からは苗字を呼び捨てで呼んでくる女子みたいというか。喋りながら僕のからだに何かと触れてきて、からだも妙に丸っこくなった感じがするぞ、というエロさというか。僕が気づいてないところで、僕のからだをじっと盗み見ているに違いなくて、二人きりになったとたん、乗っかられるんじゃないか、という怖ろしさというか。ジャージ姿で一緒に歩いている、田舎の中学生カップルの危険な感じがするというか。「内縁」という言葉の持つ響きを感じるというか。

あってるような違っているような、何だかわからない感じですが・・・・・・

とにかく、お前らみんな逮捕する、という感じがします。

秋葉原の通りを歩いていると、カップルとすれ違うたびに、二人が互いの性器を何々し合っているビジョンなどが勝手に僕の頭の中に入り込んできて・・・・・・

SFでいうところのテレパス並みに、鋭い感受性の持ち主である僕には、耐えられません。
みんな僕の中に入ってくるな、と叫びだしたくなります。
電気街がいちばんエロイだなんて・・・エロとエレクトロの交合だなんて・・・

男女ふたりがただ並んで立っているだけで、エロイ、妊娠する、と思うような僕なので、何をおかしなことを言っているんだ、と聞き流して欲しいのですが、逮捕特権が欲しい今日この頃です。

 

2012.04.08 Sunday

 

広告を非表示にする