読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

東京日記(36)

「おめでとうございます、あなたは性器がでかい人コンテストに見事当選されました」というメールが、夜、突然わたしの携帯に送られてきた。
なぜわかったのだろう。
しかし、全然使い道がない。

高校生の頃、サッカー部であまりにシュートが下手で入らないFWだったので、「アジアの大砲高木琢也をもじって、「鳴らない大砲」とあだ名されていたことを思い出した。

あと、よく寂しい主婦向けの勧誘メールがわたしの携帯に送られてくるのだが、わたしはいつ主婦になったのだろう。しかも寂しいのだ。

どの時空のわたしも、性別さえ越えることのできた別のわたしも、こと、性的にだけは満たされてはいないらしい。あまねく時空で草が永久に生えないアリゾナの砂漠のような性生活を送っている、そんなわたしです。今日からあだ名はヴァージニアということでどうでしょう。

 

2011.08.26 Friday

 

広告を非表示にする