薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

フリーター薫

わたしの本、『どうしてボクには仕事がないんだろう』、初版で刷った8000部、発売からもう少しで二年程ですが、そろそろ在庫が無くなって来たようです。
余った在庫のかなりを断裁処分した可能性もありますが、なら契約は三年なのに、なぜ二年も経たないうちに在庫が尽きてしまうように断裁したのか、と言いたい気持ちもしますが、いろいろ事情はあるんでしょうね。
でもなんだか、売り切ったとしても、増刷はしてくれないようです。
一冊一冊売るために頑張ってきたつもりですが、何だかへこみます。
向こうにも考えや事情があるんでしょうけどね。

わたしが『どうしてボクには』で使ったペンネーム、フリーター薫ではもう本は出ることがないかもしれないので(次に本が出せるのか、というのがそもそもあり ますが)、フリーター薫名義で出されているこの本は、将来プレミアが付くかもしれませんので、まだお買い上げ頂いていないお客様には、是非にとおすすめしたいと思います。

井上陽水が、アンドレカンドレだったことは無かったことになっているように、将来、フリーター薫さん、と呼びかけられても、わたしは誰のことを言っているのかわからない、という振りをするつもりなので、どうか皆さんそのつもりで。

しかし皆さん何でアマゾンが大好きなんですか。まだbk1でも、e honでも、Jbookでもわたしの本の新刊在庫は残っているというのに、なぜアマゾンの中古で買うのか。
あれですか、アマゾンアマゾンって、仮面ライダーアマゾンのファンかなんかですか。
本屋さんでも偶然見かけたら、それが無くなるともう手に入らない可能性があるので、よろしければ是非に。

 

2011.04.11 Monday

広告を非表示にする