読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

東京日記(33)

東京日記

友人がトイレットペーパーを送ってくれたのでもう必要ないのですが、やっとわたしの家の周りでも、店の棚にトイレットペーパーを見かけるようになりました。
ある薬局で見かけたトイレットペーパー(トイレットペーパーの代用品?)の商品名は、「ソフトレディー」だったのですが、やわらかな肌ざわりが魅力、とパッケージに書いてありました。
そこでふっと、「ハードボーイ」という製品はないのかな、と思ったのですが、「ハードボーイ」となると、途端に卑猥な感じがするのはなぜでしょう。

 

2011.03.27 Sunday

 

広告を非表示にする