
薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

自称作家の

何だかここでブログを書いていてちょっと不満なのは、自動的にアップした文章に広告が付くのですが、その広告が、「ワキガ治療」とか「ホクロ除去」とか、 矢追純一のUFOとかで、そんな広告ばかり付いていると、まるでこのブログはコンプレックスだらけでオカルトを信じている頭のおかしな人のブログみたいじゃないですか、ということで、僕は徳間書店から本も出している立派な作家なんですよ。(そういえば徳間書店てオカルトの本たくさん出してますね・・・・)これはいったいどういうことなんだ、ということですよ。

自分はまともなつもりでも周りからは頭がおかしいと思われている。
自分はまともな本を出したつもりだが、周りはオカルト本だと思って出版していた。

周りが狂っているのか、自分が狂っているのか。
それはまあ、僕の本のテーマかもしれないですけどね。
それに、ここのページを見ていてくれている人にも何だか失礼じゃあないですか、まるでワキガで整形を考えているUFO好きの人間が日本中からこのブログには集まってるんだ、と見なしているという事ですよ。アメリカ、ヨーロッパ、アジアからもアクセスがあるので、世界中から集まってるんだ、と見なしているという事ですよ。

戦いたいと思います。何とかよくわからないですけど。

 

2010.11.26 Friday

 

広告を非表示にする