
薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

東京日記(28)

最近テレビのコマーシャルで流れている歌のサビを無意識に口ずさみ過ぎているらしく、人に注意を受ける。一人歌いながらニタニタしているので気持ちが悪いという。
確かにここまでマイブームなのは、知念里奈の『DO-DO FOR ME』以来。
何かはじまらないままはじまっちゃった、という感じがする。

歌のサビとか、小説のこの場面はこの文章は何度読んでも飽きないというのは、いったい何なのだろう、どういう仕組みなのだろう、人の何に作用しているのだろう、ということが気になる。わからないだろうか。

そして広島の友人から電話があった。死亡説が流されていたらしい。
ブログをあまり更新しないのは考えものですね。

何かに載ったりしなければ、何してんのか、と思われてしまうようです。

フリーター薫、現在」とかで検索もされはじめています。
いろいろつらいこともあるけれど、わたしは何とか生きています。

 

2010.11.25 Thursday

 

広告を非表示にする