薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

伊藤英明2000

伊藤英明と、東京都主催の自動車レースに参加しました。

東京都中を激走して、人を轢きまくるというレースです。
何人ひき殺したかで、得点が計算され、

老人やニートやひきこもりなどが高得点です。
私たちの愛車はスーパーキノコ号です。
ナビゲーターのわたしはブロンドの巨乳女でした。
やったーと思いました。
おっぱいでドッチボールができそうでした。
乳輪も大きくて、CDぐらいありました。
ふざけて、おっぱいの先をプレステ2やゲームーキューブに入れてみたのですが、
ノーディスクと表示されました。
セガサターンなら、と思い、
試そうと思ったら、伊藤英明(きのこのヘルメットをかぶっている)に、
はやくしないか、と言われました。
英明のくせに、と思い、頭の中で悪態をつきましたが、
死にたくないので(テレビでは自殺と発表)自主規制しました。
名前は、とグットウィルが訊くので、佐藤江梨子よ、と答えました。
江東区砂町出身でサトエリと呼んで、と言いましたが、
エイブルは聞いていませんでした。
早く帰って、オナニーがしたいな、と思いました。
カーステレオを入れると、
♪ハムソーセイジおいしそお~パンパン(手拍子)
♪ハムソーセイジ食べたいな~パンパン(手拍子)
というごきげんな歌が流れ始めました。

 


と、一か月ほど前テレ東で、深夜に見た『デス・レース2000』という映画が素晴らしかったので、こんな風にリメイクをしたいと思うのですが、
リメイク権を、カルト宗教にハマっていると巷で噂されている、
トム・クルーズさんというアメリカの俳優さんが持っているので、ダメそうです。

伊藤英明氏は、得難い才能を持った俳優です!!
なぜ日本の芸能界はそれを生かさないのでしょう。

 

このお正月にでも、よろしければ見てみてください。
気だるい正月の深夜に最適ですよ。
ツタヤとかにあるかもしれませんし、二月にまた何度目かで、DVDが発売される予定のようです。

 

2008.01.05 Saturday

 

(この時点ではまだでしたが、その後伊藤英明氏は、そちら方面?での才能を、『悪の経典』2012年『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』2014年などの作品で発揮され、伊藤英明ファンとしては嬉しい限りです)

 

 

 

広告を非表示にする