読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

東京日記(2)

「おっぱいの森」とはなんなのだろう。
ここのところ、わたしのブログはなぜかその言葉で検索をされている。

そんな日記も、そんな言葉も書いた憶えはないというのに、なぜかその言葉で検索をされて、世界中から人々がここに集まって来る。

パソコンのキーボードや携帯で、その言葉を打ち込み、わたしのブログを表示している。

「開け、ごま!」みたいな感じで、「おっぱいの、森!」と打ち込んで、わたしのブログを表示させるのをやめてください。

おっぱいの森とわたしに、何の関連があるというのだろう。

検索エンジンも、なぜその言葉とわたしを関連づけるのだろう。やめてください。

いろんなおっぱいがそこらじゅうに生え、なっている。

そんなありもしない森を探し求め、人々がここにやって来る。一度だけでなく、何度もやって来る人がいる。ドイツやアメリカの街角から(わざわざ日本語を使いおっぱいの森とタイプし)やって来ている。

 

2007.06.11 Monday

広告を非表示にする