薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

森のおっぱい

ある日(ある日) 森の中(森の中) おっぱいに(おっぱいに) 出会った(出会った)
花咲く森の道 おっぱいに 出会った
おっぱいの(おっぱいの) 言うことにゃ(言うことにゃ) お嬢さん(お嬢さん) おにげなさい(おにげなさい)
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが(ところが) おっぱいが(おっぱいが) あとから(あとから) ついてくる(ついてくる)
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん(お嬢さん) お待ちなさい(お待ちなさい) ちょっと(ちょっと) 落とし物(落とし物)
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら おっぱい(あら おっぱい) ありがとう(ありがとう) お礼に(お礼に)うたいましょう(うたいましょう)
ラララ ララララ ラララ ララララ

 

2007.05.16 Wednesday

広告を非表示にする