読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

歩行性器

広島日記

バイト先のネットカフェでのこと。

客が退出したペアー席へ清掃に行った。
ゴミ箱の中に、また、使い捨てられたコンドームがあった。
二つもあった。

今度は黒とピンクだった。数は以前と同じだった。

わたしの、この前の日記を読んだようだ。
今度は、片方だけは根本が縛ってあった。
あれほどきつく、根本は縛れと言ったからだ。

わたしは、いったいここでなにをしているのだろう。
時間がどんどん失われていくような気がする。

いっそのこと、ラブホテルでアルバイトをした方がいいのでは、と思った。やっていることが同じなら、時給が高いほうがいいではないかと。日記のネタに困ることはないではないかと。日記を出版させてください。

わたしの日記は、歩く性器、歩行性器も読んでいるぐらいだ。
きっと、アクセス数が多いのだ。警察関係の方も、どこかで読んでいるはずだ。ここに書いておけば、きっと、歩く性器を取り締まってくれる。だからここに、書いておきます。

よろしくお願いします。わたしは常に、権力の味方です。

 

2007.01.07 Sunday

広告を非表示にする