読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

僕のページに

広島日記

僕のページに、毎日毎日アダルトサイトからトラックバックが送られてくる。なんでただの日記系ブログである僕のページにそんなものを送ってくるというの か、僕のブログにリンクしたって利益などありはしないというのに。毎日毎日送ってくる。一日の内に何度も送ってくる。削除をしても削除をしても送ってくるから、もう削除してないときはないぐらいになっている。一度、用事があって、丸一日管理できない状態になっていたときなど、三十件もアダルトサイトから僕 のページにリンクがされていた。僕のポエムが並んだスペースが、一日目を離すと風俗店のようにされてしまうのだ。

この前は、そんなところを利用しない僕でも名前だけは知っている、超有名な日本一のアクセス数を誇るアダルトサイトからリンクされていて、僕がそれ系ブロ グの書き手であれば、手を叩いて小躍りして喜ぶところであるが、僕のブログはあくまで健全な日記であるので、僕は泣く泣くそのトラックバックを削除した。 僕の頭が可笑しくなっていて、僕は文部省指定の、読書感想文を生徒に書かせるような内容のものを書いているつもりなのだが、僕以外の人々から見れば、トンでもなくどエロで、読んでるそばから女子の身体が火照ってくるようなもので、エロ小説など書かせた日には、もうバカ売れ間違い無しで、これはとんでもない エロ新星が現れた、ぜひ提携させて頂きたいものだ、とでも思われているのだろうか。

そんなわけはない。僕はそもそも童貞なのだ。エロなんて不得手も不得手、女子と生身のコミュニケーションを交わしたことのない僕は、女子のことはあとをつけたりとか、物影からそっと見ていたりとか、そんなことのみであるので、エロなど発生しよう筈もなく、唯一の肉体的接触ともいえるお買い物時、僕がお客で、女子が店員で、つり銭を僕に渡すその瞬間でさえも、女子は何とか、僕の手に自分の手がちょっとでも触れないようにつり銭を渡そうとするのだ。

そんな僕であるから、僕の日常を記した日記というものに、エロのエの字も、エロのロの字も、入り込む隙間などはないわけであるから、僕の日記は健全も健全、国語の教科書にしても大丈夫なような質のものなので、どうしてアダルトサイトが飽きもせずトラックバックを送ってくるのか、全くわけがわからず、理解不能なので気味悪くさえも思えてきた。

 

そのうえ、最近ではアダルトだけでなく、ダイエットとかワキガとか、月にあなたも数十万儲けられますよとか、なんだかあやしい広告みたいなトラックバックまで毎日送られてくる。生徒が読んでいる教科書の余白に、そんな宣伝記事がいっぱい貼り付けてあるはずはないので、これは何かがおかしい、としかいいようがない。いらない情報を、除いても除いても、僕の日記に、僕のプライベートに勝手に貼り付けてくる。僕が、人間には愛と思いやりが必要ですよ、と訴えた言葉の直ぐ下に、おっぱい濡れ濡れとかいう言葉を勝手に挟んでくるのだ。

最近では、何の勘違いなのか、僕の健全な日記を、熟れた身体を持て余した人妻まで読んでいて、あなたのポエムを本にしませんか、と編集者にアプローチして貰う為に開設したメールアドレスに、あたしのオナニーを見てください、とか、主人が出張中で欲求不満なんです欲しいの、というメールを、無視し続けているというのに数日おきに人妻が送りつけてくる。こんなに人妻がどスケベな生き物だとは、人妻が僕に話し掛けてきたら、ほぼ邪まな考えを持っていると思ったほうがいいみたいだ。

最近送られてきたトラックバックに、童貞好きのお姉さん、セレブな女性達の童貞狩り、などと、僕にはとても信じられないような内容のページのものがあって、僕が見ると、女子大生やOLやセレブは、童貞好きで、自分が初めての女だなんて最高なの、お金を払ってまで奪いたいの童貞は、という女性が、女性の社会進出とともに増えていて、それはなんだかリアリティがある。

そうだとすると、積極的にアプローチしてくる人妻だけではなく、僕のブログにアクセスしてくる女子の多くも、僕の童貞を目当てに日々アクセスしているのかと思うと、怖くなってきた。僕につり銭を渡していた女子店員も、僕に触れないようにではなく、童貞を前にして興奮し、手が汗ばんでいることを悟られたくないために、あんなつり銭の渡し方になっていたのかもしれない。

これはもう世に出た女子ではだめだ。世間を知って大人になった女はみんな僕の童貞を目当てに近寄ってくるのだ。僕はこれもトラックバックされてきた、女子高生や女子中学生の写メールサイトを見てみた。すると、純真無垢な筈の女子生徒が、自分の携帯カメラを使って、男を誘って離しはしないようなどスケベな写真を撮っている。それも数人の並み外れて淫乱な女子生徒ではない。千枚以上もそのような写真が掲載されていて、千人以上の女子高生や女子中学生が、おっぱいを見せ股を開き、目つきやからだつきまで女以外の何者でもないことを僕は確認した。もう中学生から人妻まで、女というものはとんでもないおサセばかりで、男と二人っきりになるとすぐさま豹変してエロエロなことに持ち込もうとする、こんなおサセな生き物なのかということを僕は知ってしまった。

 

2007.03.11 Sunday

広告を非表示にする