
薫の下流日記

日記、近況、習作、その他ゴミ置き場

シルクハット

広島日記

なかなか痩せない。いつのまにか洋なしのような体型になっている。痩せないといけない。体にわるいし、なにより女子にもてない。
そう思って食べる量を減らし、ダイエットに努めているのだが、なぜか痩せない。
痩せないということは、なにか間違っているということだろうか。もしかしたら、この体型でいることが自然で、痩せるな、というメッセージなのかもしれない。発想の転換が必要なのかもしれない。
女子受けがよくて、この体型に似合っている姿はないだろうかと探していてついに見つけた。
はだかにシルクハットである。
これからは、はだかにシルクハットをかぶって過ごそうと思う。
わたしのまっしろい体に、黒いシルクハット。お腹はぽっこりとふくらんでいる。
きっと月夜に栄えることだろう。
シルクハットの紳士が、夜に寄り添う。
究極のオシャレ。洗練の極地。愛用の白いハンカチには、SHと刺繍が施されている。
月明かりを浴びてひとり、夜の公園にシルクハットが佇んでいる。

 

2007.02.09 Friday

広告を非表示にする